25万over+QLOOKアクセス解析
クマDeep Forest
…のチラシの裏 2枚目
©2012 Alicesoft All Rights Reserved.
アリスソフトさん公式の画像・文章などの権利は全てアリスソフトさんにあります。

3月15日 [金] 00:12
パスチャ3プレイメモ 二周目6話 その2
■気になったニュースなど


YoutubeПогладь кота(猫をなでる)

・なでて欲しいアピール。




・発売前なのにフィギュアあるのか。







・最後の漫画オチよかった。

■関連

(クリックで飛びます)「女装少年」試し読み-集英社スーパーダッシュ&ゴー




■アリスソフト・コーナー

アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

アリスソフト
©2013 Alicesoft All Rights Reserved.
この項のアリスソフト公式の画像・文章などの権利は全てアリスソフトさんにあります。


・パスチャ3プレイ中。攻略サイトは封印。


↓↓↓↓↓↓軽くネタバレありのため、折りたたみ。記事の続きは以下

▼ホワイトデー漢祭り開催!-アリスソフトBlog
※3月14日限定公開のため、もう公開終了

・最後www



▼『プラスコンテンツ略してプラコン公開!』&『パスチャ3回答コーナー二回目』-アリスソフトBlog

・プラスコンテンツ公開
・明日10:00公開のフライングネタもあり。

・スレイブバインドのカットインに発動条件ってありますか?
・周回プレイ要素で戦闘パートのキャラ衣装変えとか無いです…よね……?
・プラスコンテンツで、「きれいなサントス」か「きれいなレイ」をどうかひとつ。
・善行寺君の額の黒豆はなんですか?
・アガレスタ学園の略称がア学……アガク……『俺の下でAGAKU』展開はどうしたら見られますか?!
・登場しないバインドの名称やその呪いついて設定がありましたら、こっそり教えて下さい。

・パスチャ3人気投票アンケート結果は明日。
さきがけてゲーム内アンケート発表。



・プラコンキタワァ。でもハードルート終わった後やったほうがいいのだろうか。
・ゲーム内アンケ、シャーリーくっそつよい。意外。ノーマルルートメインストーリーだとちょっとキャラ弱い気がしたんだけども。個別の内容に期待。





↑のSUPER RARE「石狩みな」さんのイラスト作成中っぽい(下は公式)

・昨日の他の織音さんは、「新世界より」について色々語りあり。キロウマルが怪しいとかなんとか。面白そうだし見てみるか。




・なんじゃそりゃ、とおもってぐぐってみました。

関連→▼寿司に溺れるJKです・・・-カオスちゃんねる跡地さん
・発想www


・うむ…。


アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!



プラスコンテンツタイトル


・ちょっとプラスコンテンツも起動してみましたが…
ハードルートモードクリア前提との事なので、お預けで。後日談シナリオってことかな?マニュアルみるかんじ戦闘とかもありそうな感じですが。




回想


CG


・回想は5枠。CGは12枠ある模様。


さて本編。サブクエ宝箱開け続き。

■呪詛の気配
ミキリセンサー
ファルコンスコープ


■AランクA昇格試
剛鬼の呪符
4500G


■暴風区域
アンバランスゲイン


3月15日0時半


3月15日0時半2


ネットワークサービス 3月15日0時半
・青銅6000間近。二周以上クリア4000人突破。


ナパーム準備


ナパーム発動350ダメージ前後


ナパーム便利すぎる!

■解呪の代償
ガスマスク

・敵Lv64 素早さ110台 VS蒼生 素早さ300弱+回避率7%(好感度)で、結構普通に敵攻撃あたる。
・レベル補正あるんだろか。もしくは回避下限値か。避けるときは避けるんだけどなー。
・被弾が多すぎるから、回復系バインドをいれるべきか…。


■幽霊船
スーパーゲイン


EXP+2250


EXP+2250
・ウマー


トトLv54


トトさん強化中(Lv54)


■炎の祭壇場
メンタル皇帝液
5500G


グランドクロス(エミリィLv45)


グランドクロス(エミリィLv45)2


グランドクロスは、やっぱり射程が優秀すぎる

・これで、1周目のサブクエスト(宝箱あるもの)の再プレイは全部終了。ふーやれやれ。
・あとは、新クエでLv70オーバーのなので、シャーリー仲間なってからにするかな。

・ということで6話のイベント色々へ。



もうハズレがないなどという読みは


善行寺と話す(6話)
コンビニの特賞『1番星くじ』に挑む善行寺だったが…

ハズレハズレハズレと来たから、もうハズレがないなどという読みはまさに泥沼!
耐えるんだっ…!目先を追うなっ
こいつ…!はまっている…すでに泥中、首まで…!

・全体的に、カイジネタ。エイジとかけたんだろうか。


・善行寺の汎用イベントを起こしてみるも、新しいのは起こらず?
・もう打ち止めなのか、話数で管理じゃなくて好感度で管理なのか。




とらたぬ


リッキーと話す(6話)
合宿を前に盛り上がるリッキー

・とらたぬですね…。




オマエらの認識、それ古いかんな!


リッキーと話す(汎用)
戦隊モノでイエローといえば…?

・最近のは違うっぽいですね。




何キロ?


マリと話す(汎用)
水泳について

・横断部に関しては、昔のうっちゃんなんちゃんの番組が元ネタだろうか。

・マリも汎用はふえてないよーな。やっぱ好感度管理なんかな。




恋の相談


恋の悩み相談(エミリィイベント:03・3日消費)
悩み相談とそれに対するエイジのアドバイスとは


しかし…!


彼氏の本音とは…?


いいアドバイス


無理しないで


昔の自分たちと重ね合わせて


指標


幸福の指標



というところで今回は終了。


パステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典あり-Amazon.co.jp
パステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典あり-Amazon.co.jp



アリスサウンドアルバムVol.23 パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp



14:47 03月18日
あびゃく
>女装兄弟
面白かったw そして兄の発言が正しかったw なにこの変わりようw

>アリスソフト
ホワイトデーの壁紙 ホワイトデー限定ってことに気づかず保存し忘れたんだよな~ 残念・・・

新世界より  初期は見てたんだけどな~ ただ途中から斬っちゃったんだよな~ 世界がなぜこうなったかとか いろいろ面白かったから また見てみるかな~

寿司に溺れるJK 大いに笑いましたw これ漫画とかイラストでみたらさらに笑いがこみあげてくるんだろうな~ きっと僕は友達が少ないのユニバースのシーンのようにw


ハードルートモードクリア前提 ハードルートは大番長のハードモードみたいにストーリー少し変わってたりするのかな? 

グランドクロス 本当に射程がすごいですね

クジやギャンブルはこういうのが怖い

昔の戦隊モノのイエローといえば 太ってて 力持ちで やさしくて ムードメーカ 後はかかせない カレー好きって感じでしたね  最近だと皆イケメンだったり女性枠だったりしますが
自分的には全員イケメン俳優使うより 身体的に特徴ある人達の方がいいな~ 変身後は判別できても 変身前だと判別付きにくいとかあるから

水泳 単位キロかよw  もう何年も泳いでないな~
うっちゃんなんちゃん 最近見ないですね~ 昔は炎のチャレンジャー大好きでした 回転すしの奴ならクリアーできそうでしたし アニメキャラ全員書けたら100万円とかは大好きでした!(少年アシベのペッペッペさんは難しいと思いましたが 今だったら ルイズとかのフルネーム書かなきゃいけないんだろうな~)

二人とも若い! そしてこれは着やせなのか? それともこれから成長したのか?

幸福か  昔読んだ 幸福ゲーム って小説があったな~ 幸せの総量は決まってて 相手を不幸にすることでその幸福度を自分のものにしていくって話 最後らへんで首謀者が幸福度をためた人達を小屋に集めて燃やそうとしたり 大本の原因の子が不幸になったから主人公を車道に突き飛ばしてその幸運を奪おうとしたけど車(トラック)がハンドルきって大本の原因の子が車と店の間に挟まり・・・ ってな感じで終わってたな  ovaのアニメはいろいろカットされてたけど(前巻の えぐり魔 は1巻まるまるアニメ化されなかったけど) 続きみたいな~ もう続刊はでないのかな~ 別の小説で同じ絵師を使っていた作品も完全に止まっちゃってるし・・・


>雑談
朝起きたら腰が痛くて起き上がれませんでした 整体に言ってきたけど痛みが全然治まらない・・・ これから夜勤なんだけど・・・ とりあえず熱いシャワーかけるとしばらくよくなるので何度かかけて シップはって 腰用のベルト巻いて仕事に行くか  明日帰ってきたら一日中寝ればきっとなんとか・・・

今週のワンピース掲載されてなかった・・・ 織田先生が病気になったっと聞きましたが それ以外にも 前回の話で座頭市をモデルにしたキャラを使ったからって噂がネット上に多数あって不安です・・・ 以前も黄猿(田中邦江がモデル)の人関係で何かあったんじゃないかって話が出た時はしばらく登場しなかったりし 白ひげ海賊団のジョリーロジャーが卍だったのが海外でナチスがどうたらってことで日本版のも途中からマークが変わってしまったりとあったけど今回どうなるんだろう・・・・ この噂が真実じゃなくて 来週から普通に連載されるといいな(
00:22 03月19日
s9
>全員イケメン俳優使うより 身体的に特徴ある人達
ゴリ押し枠もあるんでしょうけど、実力派のひとらに頑張ってほしいですね。黄色で女性枠もあるのか。

>整体に言ってきたけど痛みが全然治まらない・・・
腰はやばいですねぇ。しんどすぎる。整形外科とかいったほうがいいんかな。

>ワンピ
噂は聞きました。キャラ変更とかなる可能性もありそうなんでしょかね。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ