25万over+QLOOKアクセス解析
クマDeep Forest
…のチラシの裏 2枚目
©2012 Alicesoft All Rights Reserved.
アリスソフトさん公式の画像・文章などの権利は全てアリスソフトさんにあります。

3月19日 [火] 00:16
パスチャ3プレイメモ 二周目7話 その2
■気になったニュースなど

▼福島第1原発で停電 燃料プール代替冷却など停止 原子炉注水は問題なし-msn産経ニュース
2013.3.18 22:45

・だ、だいじょうぶ?

追記:▼福島第1原発停電 代替設備で冷却可能も…ほど遠い「事故収束」-msn産経ニュース
2013.3.19 01:26



▼「ハピメア」感想-narcissusさん
・ちょくちょく見させてもらってるレビューサイトさんの「ハピメア」の項(ネタバレなし)
・某twitterの騒動で話題になってたゲームですが、シナリオが結構よさそうで気になってたり。

関連→▼ニコ生主『ハピメア』を割ったのがPurpleの石川代表にバレるも開き直る-家宝は二次元さん



Youtube(クリックで飛びます) ハピメアOPムービー




▼『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』ダルのシナリオが判明-ファミ通.com
▼『シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム』公式サイトでダルと鈴羽のストーリーが公開-ファミ通.com

・ちょっと前の記事ですが。

・基本的に全部シリアスっぽい雰囲気ですね。クリスのは評価高かった小説版作者さん担当なので特に期待。






■アリスソフト・コーナー

アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

アリスソフト
©2013 Alicesoft All Rights Reserved.
この項のアリスソフト公式の画像・文章などの権利は全てアリスソフトさんにあります。


・パスチャ3プレイ中。攻略サイトは封印。


↓↓↓↓↓↓軽くネタバレありのため、折りたたみ。記事の続きは以下


織音さんによる、石狩みなイラスト。pixivの方にうpとの事。



アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

・さて本編。7話続きで好感度あげ。サブクエ消化中。

這い寄る影


這い寄る影(サブクエスト)

・2周目以降の限定マップ。敵が強くなってきたー。




トトLv99


トトLv99
・99でトト強化完了!


サイクロプスLv78


光攻撃で


敵攻撃が結構強力

・サイクロプス攻撃うけると、エミリィでもクリティカルだと1000弱もっていかれたり。
・光弱点なので、善行寺のミラクル☆シュートがよいかんじ。




ドラゴンカーニバル


ドラゴンぎっしり


ドラゴンカーニバル(サブクエスト)

・ドラゴンぎっしり…。
・なんか普通に辛い。防御固めても貫通してきて死にそうなので、エミリィに物理:抵抗x2で、無効+炎のお守りにしてみました。
・これで余裕だろー、と思ったらダークブレスで1000ぐらいくらって焦ったけど、とりあえず1発しかくらわなかったのでセーフ。


3月19日0時半


3月19日0時半2


ネットワークサービス 3月19日0時半
白金が1000間近

・しかし、下半分が全然変化ないのは面白みがないですね。
・なんかトータルランキングじゃなくて、今日のランキングとかそういうのもあったほうがいいんじゃないのかと。


・はみがき離席中…→再開 ドルツのジェットウォッシャーきもちよす。



ナムタルトト


卒業証書装備してないのにS級装備

・上画像がまさにそうなんですが、なんか卒業認定書でバインドマスター状態になってSランク装備してから、別キャラで卒業証書つけかえたら、たまーにつけっぱなしでいける場合ありますね。再現の仕方がわからないけど。



雪女


増援に気をつける


雪女

・女性限定マップ。
・増援位置が割りといやらしいので注意が必要。
・氷ブレスがうざいけど、まぁクリア。

・カミラが依頼って雪女ちがうやん。




超マニアの見る夢


VSアゲハプラント


超マニアの見る夢(サブクエスト)

・モルスァ!

・進行阻止マップ。以前のマップとおなじで敵のLvとか種類がちょっとかわっただけ。


アゲハを集中


・もうめんどくさいので全滅させずに、ナムタル再行動・豹撃x2でオワリ。

・サブクエねみぃ。



風の王(EX)


ヒュビリス


風の王(EX)(サブクエスト)

・強敵ボスマップまで到達。EX版。色もかわってるのかな。


毒麻痺ハメ


・まぁ毒からの祟り麻痺でハメておわり。

・素早さ300以上あるから、やばいなーとおもったけど、結局蒼生全回避ノーダメージ。




雷迅の主(EX)


雷迅の主(EX) マップ


雷迅の主(EX)(サブクエスト)

・序盤被弾しまくって蒼生ピンチでしたが、2ターン目以降は安定。運ゲー。


アークインパルス削り


アイシクル削り


・毒、アークインパルス、アイシクルなどで削って終了。





という所で今回はおわり!

EXマップあと5つ


EXマップあと5つ+α


パステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典あり-Amazon.co.jp
パステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典あり-Amazon.co.jp



アリスサウンドアルバムVol.23 パステルチャイム3 バインドシーカー-Amazon.co.jp



14:04 03月20日
あびゃく
>▼福島第1原発で停電
これ怖いですよね・・・ 電気会社の 大丈夫は信用ならないですし・・・・


>▼「ハピメア
確かに後ろ向きの立ち絵ってのは珍しいですね エロ衣装の時も後ろ向きの立ち絵があるなら 即購入 それが無くて アマゾンのカートに入れておくクラスですね。

>アリスソフト
トトがついに99レベルに! おめでとうございます!

ドラゴンだらけって怖いな 
この世界のドラゴンの立ち位置って強いモンスターって程度なのかな?

ってか依頼者もしかして大悪司の 神尾 徳典 か? この口調的に

卒業証書装備してないのにS級装備  裏ワザ発見ですね!
大帝国のスキル自在みたいに劇的じゃないですが 自分もプレイの際できたらやってみたいと思います!

確かに雪女じゃないw あれか雨女の雪バージョンってことなのか?


>雑談
パスチャ3 やっとインストール開始しました! 今日は休み 明日は早番なのであまりのんびりプレイはできないでしょうが これから楽しくプレイしたいと思います!


ヤンかの というコミックを購入しました。
ヴァルキリーコミックでは初の購入でしたが てっきりエロあると思ったら無かったですw  辻堂さんの純愛ロードに似た感じだな~ と思ったのが購入のきっかけだったのですが 一巻完結らしいこの漫画 ヒロインが3人もいたせいでちょっとな~と思うところが これがまだ数巻続くなら 良くなるんでしょうが 3人にそれぞれ話数持ってかれてるので 誰がメインヒロイン?って感じで終わってしまったのが残念です
22:17 03月20日
s9
>後ろ向きの立ち絵ってのは珍しい
割と丁寧に作ってるみたいですね

>神尾 徳典 か? この口調的に
ぐぐって思い出しました。懐かしいなー。あのキャラならもっと活躍させてほしかった。

>やっとインストール開始
お、開始ですか。一応バグ修正パッチがでてるので、あてておくといいかも。

>ヤンかの
ネットでの1話だけ読みましたが、掲載分が短すぎる。ヤンキーでツンデレはテンプレですね。
コメント投稿の受付は終了しました。
携帯向けRSSATOMGoogleSitemap管理ページ